人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはloki鯖ギルドMilkyWay所属アヤリンの個人ブログです


by sylphia

十二国記とか読んでみる

最近してたこと、
----------------------------------------------------------------------------------------------
火曜日ぐらいだったかな?ROの所属しているギルドメンバーに勧められてとりあえず最初の『月の影 影の海(上)』を買って読んでみる。
ええ、上です・・・ちゃんと下巻があります。

結論:私があふぉだったですOTL

上巻だけ呼んでもわけわかんないとか・・・・・w
次の日かって来ましたよ・・・下巻;

でも、謎は解決して世界観とかわかるようになるものの話自体はぜんぜん進展してないのねw
起承転結の起がようやっと終わったかな?まだかな?な感じですね。

続きが読みたくなってくるので明日にでも次の買って来ようとおもいまする。
----------------------------------------------------------------------------------------------

RO
----------------------------------------------------------------------------------------------
だらだらやりながら一応
プリ96/69% ウィズ90/32%だったり、おーらどこー。
----------------------------------------------------------------------------------------------

追補
----------------------------------------------------------------------------------------------
本当は今日『風の海~』を買って帰ろうとして会社のロッカーで財布が無い気がしてあせったのは内緒(家に帰ったらちゃんとあったですorz」)
----------------------------------------------------------------------------------------------
by sylphia | 2005-05-27 21:38 | 小説とか