人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログはloki鯖ギルドMilkyWay所属アヤリンの個人ブログです


by sylphia

日記停滞

mixiにはまってましたごめんなさいorz
ねたが無いのでとりあえずらぐなでのGG経歴でも紹介してみようと思います。
2003年9月ごろ?かな。
当時ソグラト砂漠19に溜まっていた知り合いの数名が「人に優しく」という名の身内ギルドでGvへ特攻、当時相方T氏に誘われて私もハムターで特攻。
その後「人に優しく」が「深海」ギルドと同盟を結んだりとか。詳しく経緯は知りませぬのですがorz
この関係が現在のHeimdal鯖「深優」の名残になるとか。

元相方T氏の知り合い関係でFGさんに傭兵としてお世話になりながら経験を積みつつ「パンドラの箱」という名の統合ギルドを「人に優しく」と「深海」で作ったら問題起こってすぐに解体したりとか・・・・;w;
この辺りでGvで役に立ちたかったので現在のメインキャラ「アヤリン」を作ったのではないかと思います。

その後、そのショックで?メンバーのほとんどがGGをやる気なくして「人に優しく」と「深海」はGG撤退する形に。
しかし私はGGやりたかったので「らぐなの愉快な仲間たち(以降らーゆ)」に加入。
実はこの頃ずっとハンターで出てました。
とあるときプリで出ることになってそれ以来なのかな?
第二期マイグレ鯖設立がありマイグレーションプランで微妙に疎遠になってたソグラト19の人たちと「らーゆ」と同盟であった「Blue Rose」さんの方のほとんど「To Be Continued」さんのメンバーが移住、色々あって「らーゆ」の第二ギルド「らぐなの愉快な天使たち」を作らせていただくことに。
色々縁があり「Etanal Destiny」さんと「Load of Angel」さんと「らーゆ」で同盟を組んだりしながら小規模満喫y=(´¬`)。
そのままお誘いがあって「幻影†騎士団」さん「Ruin」さんと「らーゆ」で同盟、「海豚同盟」となったりしたのですが微妙に自由が効かなかったり、借り物のギルドじゃなく自分らしいギルドを作ってみたかったりして「らぐなの愉快な天使たち」を解体、名前をついで「ラグナロクの天使たち→神々の黄昏の天使たち」→「黄昏の天使たち」ということで命名、ギルド「TwilightAngel」を設立。おっとs付け忘れた・・・・でももう直せないよね(;´Д`)
「海豚同盟」を離れた後、ギルドメンバーのお誘いで「Freestyle」さんの傭兵としてGG参加。
「このまま傭兵でいいんじゃね?」ということで傭兵Gとして活動開始、一緒に精進していく仲間を探してみたいと丁度南で同じぐらいのAVGだった「Ice-Doll's」さんに同盟を持ちかけてみるも「うちこのまま当分傭兵でやっていくのでー」と返事・・・orz
傭兵Gとして頑張ってた所、先に「へなちょこ」として同盟を組んでいた「Ice Doll's」さんから「へなちょこ」への参加を打診され面白そうなので参加。(まぁ理由それだけじゃないですが)
ギルド人数増えないという状態のまま停滞、メンバーの休止やらなんやらで「へなちょこ」脱退。
傭兵ギルドとして一月ほどがんばるも参加者増えない、メンバー増えないの状態が続き解体。
その後某鐘ギルドの傭兵専用チャンネルでのご縁で「Milkyway」ギルドさんに「迷子スキル10」プリを拾っていただき今の状態に~。
「天使たち」ギルドでL2取った時なぜか激しく迷ってみたりしましたです;w;
B3の通路は今でもたまに間違えるのは内緒のお話でs。
by sylphia | 2005-06-15 23:36 | らぐな